受付時間

☆月~金

8:00~12:00

15:00~19:30

8:00~14:00

9:00~17:00

休診日

祝日

Nozomi Staff Blog 10

お台場ランニング大会

初めての投稿です!のぞみ整骨院の山口です!

 

今日は、総院長先生と内田先生とでお台場のランニング大会に参加する予定でした!しかし、高速道路の渋滞により、間に合いそうもなく行くことが出来ませんでした∑(゚Д`*ノ)ノ

 

その代わりに座間のコストコに連れて行って下さいました!

私は、コストコに行くのは初めてで、あまりの大きさに驚きました(゚□゚o)

食品はもちろん、家電、服などコストコに行けば何でも揃いそう(*≧∀≦*)

私は、総院長先生にお寿司を買っていただきました。

お寿司も大きかった。残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいました(T^T)

今日の夕飯はとても豪華ですO(≧∇≦)O

総院長先生ありがとうございました!!

 

お昼ご飯は港北のサービスエリアで食べました。私は、まぜそばとミニチャーシュー丼を食べました。すごく美味しかったです。皆さんも港北のサービスエリアによった際は是非食べてみてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鈴まゆ (金曜日, 21 3月 2014 23:13)

    山口先生良かったね(#^.^#)コストコ行きたいって言ってたから念願叶ったね♪コストコで何買ったの?
    走らなかったんだー。残念です(  ̄▽ ̄)
    涼太に報告しときます!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

  • #2

    のぞみ整骨院 (土曜日, 22 3月 2014 19:36)

    鈴まゆさん ありがとうございます(^O^)
    走れなかったのは残念ですが、コストコに行けて良かったです。(≧∇≦)

    総院長先生にお寿司を買っていただきました(^-^)v
    けっこうなボリュームでした!!