受付時間

☆月~金

8:00~12:00

15:00~19:30

8:00~14:00

9:00~17:00

休診日

祝日

Nozomi Staff Blog 06

アルパカ見参!

みなさまこんにちは!

先日、某遊園地のおばけ屋敷へ行き、

飛び出してきたおばけにびっくりして転んだなおです。

ちなみにこのおばけ屋敷は入ってから40分くらい出られないものですが、

まだ1匹目のおばけが出てきてこの有様でした。。。

その後の様子は。。。ご想像におまかせします♪

 

リンパのお話 ☆第2回目☆

 

さて今日は、わたしのリンパマッサージの道具入れのお話をします!

わたしがリンパマッサージを始める際、

わたしの母&姉がこっそり内緒で買ってくれたもので、

カントリーっぽい小物入れなんです。

さらにその道具入れの持ち手には、アルパカのマスコットが2匹ぶら下がっています。

実はもう1匹いたのですが、あまりにもたくさんぶら下げたため、

ひもがちぎれてしまいました><

でも大丈夫、今ではそのコは、車の中でひなたぼっこしています♪

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    鈴まゆ (水曜日, 15 1月 2014 19:47)

    可愛い小物入れだね(*^^*)なおちゃんに似合ってるよ。アルパカも可愛いね。優太も見て可愛いねって言ってたよ♪

  • #2

    のん (水曜日, 15 1月 2014)

    なお先生のアルパカになりたい。

  • #3

    のぞみ整骨院 (木曜日, 16 1月 2014 12:46)

    >鈴まゆさん
     ありがとうございます♪
     ほのぼのした表情がいいです!

  • #4

    のぞみ整骨院 (木曜日, 16 1月 2014 12:49)

    >のんさん
     ありがとうございます♪
     アルパカになったらひなたぼっこできますね!

  • #5

    N・S (木曜日, 16 1月 2014 21:08)

    その後の様子がものすごい気になります(笑)
    ぜひ次回来院したときに教えてください♪
    アルパカさん夏場は熱中症にご注意を!

  • #6

    のぞみ整骨院 (木曜日, 16 1月 2014 22:20)

    >N・Sさん
    アルパカさんには水分補給が必要ですね!