受付時間

☆月~金

8:00~12:00

15:00~19:30

8:00~14:00

9:00~17:00

休診日

祝日

Nozomi Staff Blog 07

パン屋「KukkA」さんへ × 鍼治療 

日曜日、患者様が働いているパン屋「KukkA」さんへお邪魔してきました!

 

場所は御殿場市東田中、農免道路から少し入ったところにありました。

オープンしてまだ1年位だそうですが、お客さんで賑わっていました!

 

明太フランスパンが美味しいと聞いていたのでさっそく購入させて頂きました。

写真で分かると思いますが、明太の量が凄い、溢れ出ています!美味しかったです! 

また他のパンを食べに寄らして頂きます!

 

残念なことにお邪魔した日、患者様はお休みの日だったようです。

ですが先日患者様が来院し、「鍼治療」をしていかれました。

当院では鍼灸治療も取り入れております!お気軽にご相談下さいね。

 

またのご来院をお待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    鈴まゆ (月曜日, 03 2月 2014 18:35)

    院長先生の言うとおり明太子の量が凄いですね(゜ロ゜)美味しそう(゜∇^d)!!もう1つのパンは何のパンですか?すごく気になる(゜〇゜;)?????

  • #2

    のぞみ整骨院 (火曜日, 04 2月 2014 01:12)

    >鈴まゆさん
    明太パンだけでもお腹一杯になるボリュームでしたよ!
    もう1つのパンはスパイシーチキンが中に入ってるパンだったと思います!(; ̄ー ̄川
    お店へ行った際に是非確認して見て下さい!笑

  • #3

    H・T (水曜日, 05 2月 2014 19:59)

    明太パン、スパイシーチキンパンとってもおいしそうです♪
    私はカレーパンが好きなので今度買いに行ってみようと思います。
    針治療ですが、今子育て中でとても肩が痛くなってしまうんですが、
    鍼治療は有効でしょうか?

  • #4

    のぞみ整骨院 (水曜日, 05 2月 2014 23:10)

    >H・Tさん
    ぜひぜひ、パン屋さんに行ってみて下さいね!
    他にも美味しいパンを見つけたら教えて下さい!

    肩の痛みがあるんですね。
    最初は診察させて頂き、鍼治療が有効かどうか判断致しますので、
    まずは来院をお勧め致します。
    まだお子様が小さければベビーカーのままベッドまで入って頂いても大丈夫ですよ。治療中もお隣にお子さんがいる状態ですね。
    ですので、お気軽に来院して下さいね。