受付時間

☆月~金

8:00~12:00

15:00~19:30

8:00~14:00

9:00~17:00

休診日

祝日

Nozomi Staff Blog 02

忘年会のphoto book完成!

この時期といえば「忘年会」当グループでも先週末行われました!

私はダーツゲームの景品でビールケースを頂きました!

 

それと当日は写真撮影担当ということもあり、食べて飲んでシャッターの繰り返し。

翌日から何百枚と撮影した写真を元にPhoto Bookの作成を始めていきます。

今はパソコンの写真ソフトがあれば編集から完成まで簡単にできてしまいますね。

だが、そうスムーズに進めば嬉しかったのですが、写真ソフトやパソコンのバージョンが古いから編集が出来ず、作業が進まない進まない。

すぐにバージョンアップ用のディスクを取り寄せたりと、遠回りのことばかり。

そんなこんなでPhoto Bookがやっと完成し、手元に届きました。

 

けっこうイイ仕上がりになっています!

他の先生方にも見てもらうおうかと思い院に持っていこうかと思います! 

 

楽しいことばかりだとイイのですが、

この師走の時期、お仕事や家業・学業に追われ、痛みや身体の不調が出るしれません。

もし、少しでも気になるようなことがあれば当院へお越し下さいね。

 

takase kenta

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (日曜日, 22 12月 2013 19:59)

    忘年会の写真撮影担当 お疲れ様でした。
    何百枚という写真撮影、きっと楽しい忘年会だったのでしょうね。院の待合室にも置いて下さるといいのですが…。先生方の意外な面を垣間見る事ができたりして。
    私は、大掃除を始めました。
    肩も首もコリコリです。でも、綺麗になっていくのは嬉しいですね。
    また、連休明けにお世話になります。

  • #2

    のぞみ整骨院 (日曜日, 22 12月 2013 22:19)

    >優さん
    こんばんわ!コメント有り難うございます!
    忘年会のフォトブック、待合室にも置きますので是非ご覧になって下さいね!
    先生達の色々な顔が見れるかもしれませんね。

    大掃除お疲れ様です。お身体はお疲れのようですね。
    しっかり治療させて頂きますので、連休明けにお待ちしております!

  • #3

    (火曜日, 24 12月 2013 10:54)

    今日も、お世話になりました。
    お陰様で身体が軽くなり、また頑張れそうです。
    フォトブックも見せていただき、 ありがとうございました。皆さんいい表情で、楽しそうでしたね。
    そして、プロのカメラマンみたいなお写真と編集。ビックリしました。 これからも写真撮影担当は先生で決まりですね(笑)

  • #4

    のぞみ整骨院 (火曜日, 24 12月 2013 12:18)

    >優さん
    本日はご来院ありがとうございました!
    お身体が軽くなったようで、良かったです!!
    次回もしっかり治療させて頂きますね!

    フォトブックで先生達の色々な顔が見れたようですね(笑)
    お褒めの言葉ありがとうございます!
    ですが、カメラとレンズの性能のお陰ですよ(笑)
    写真撮影担当は私になりそうですかね!?笑

    今年最後の受付は28日(土)までとなっております。
    またのご来院お待ちしておりますね。

  • #5

    (火曜日, 24 12月 2013 22:11)

    ありがとうございます。
    お休み前に、あと1、2回はお世話になりたいと思っていますので、よろしくお願いします。
    ブログの更新も楽しみにしています。